2005年05月10日

三谷幸喜さん

そんなに多くはないですが
三谷幸喜さんの、舞台・TV・映画を見てきました。

僕的に思います。
三谷さんの本質は舞台だと。

舞台から入っているので
TVや映画を見ても拍子抜けしてしまします。
 ※主観、好みの問題ですが、、、

皆さんも、もし機会があれば
ぜひ、堪能してください。

舞台を見たいな。と思った方はコチラ
人気blog
posted by ドラ人 at 10:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台は観るのも、演じるのもいいです。三谷作品に初めて出会ったのは中1の時でした。芝居の完成度に感動したのと同時に「この劇団に入る!」と思ったものです。キャラメルを高1で観た時も同じことを思ったなぁ。かなりリアルに想像してました(笑) 私の将来の夢は舞台で華のある「役者」になることだったんです☆そう簡単に夢は叶いませんね。あはは。
Posted by fuga at 2005年05月10日 19:42
遅くなりまして申し訳ありません!

僕もキャラメルが大好きです。
いっぱいビデオですが、見ていますよ。
 最近はご無沙汰ですが、、、
今でも、何らかの形で演劇に
携わっていきたいと思ってますよ。
Posted by ドラ人 at 2005年05月11日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3542738

この記事へのトラックバック

三谷幸喜
Excerpt: 三谷幸喜三谷 幸喜(みたに こうき、1961年7月8日 - )は日本の劇作家、脚本家。東京都出身。妻は女優の小林聡美。人物子供の頃から物凄いテレビ狂で3度の飯よりテ..
Weblog: あやの部屋
Tracked: 2007-08-18 04:02
×

