2005年05月09日

上川隆也VS近江谷太郎

これでわかる人って、どのくらいいるのかな?
わかる人にはタマラナイ対決ですねパンチ

僕は元「TVっ子」です。
小さい頃から、TVが友達でした。
もちろん深夜番組も父親の横でずっと見てました。
11PMなんかは、僕の世代ではなかなかの
見られていなかったので、変な優越感があったな〜ダッシュ(走り出すさま)
ま、TVのチャンピオンは「夢で逢えたら」ですけどグッド(上向き矢印)

そんな僕が芝居に興味を持ったのが
「キャラメルボックス」という劇団の舞台を
TVで見たのがきっかけでした。
そのあとすぐに、生の舞台を観まして
舞台の迫力に圧倒されました。
そこが演劇の世界のスタートでした。

それでタイトルの「上川隆也VS近江谷太郎」を
目のあたりにすることになりました。
かれこれ10年以上前の話ですが。。。

そんなこんなも含めて
いろんなドラマを綴っていきます。

文章能力がなくてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

こんな頑張った僕に
人気blog
posted by ドラ人 at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3532341

この記事へのトラックバック

上川隆也
Excerpt: 上川隆也の最新情報をチェック!ad4();         上川隆也...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 15:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。