2005年05月09日

パルコ

F1000019.JPG
パルコ!
なんだそれは感じですよね。

僕は芝居が大好きです。
で、パルコなんです。
北海道の方は、あまりご存知ないかと思いますが
パルコ劇場ってのがあって
パルコプロデュースの芝居ってのが面白いんですexclamation×2
札幌にたくさん来ないかな。って本気で思います。

あと、札幌の方って芝居・演劇を見るのって
結構、拒否反応ありますよね。
そうでなくても、行くぞ!!!って気合が入った感じ。

東京の方って、もっと気軽に観に行ってるんだろうな〜。

芝居・演劇に興味がある方はコチラ
人気blog
posted by ドラ人 at 16:06| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!TBありがとうございます!
札幌からですか?確かにパルコプロデュースは有名みたいです!ってやっと知ったんですけどね・・・。映画ばっかだったんですが、これからは演劇も要チェックしていこうと思ってます。
Posted by carp2005 at 2005年05月09日 23:23
ぜひぜひぜひ。

演劇って、1瞬の芸術だから
素晴らしいって
評価する人もいますよ。
映画・ドラマにはない
その場もアクシデントもありますしね。

その辺も見所です!!!
Posted by ドラ人 at 2005年05月10日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

