2005年05月06日

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

こんなblogを作っておいて
実は最近ドラマを見ていない!
 ※威張るな!

だが、1話だけ少し見ることができたのが
恋におちたら〜僕の成功の秘密〜
僕は、サクセスストーリーが大好きだ!
過去で言うと「お金がない」かな。
やっぱり男って、サクセスストーリーが
好きなんだろうな〜。

そういえば再放送で「スタアの恋」やってた。
あれもそうなのかな?

サクセスストーリー好きの方はコチラ
人気blog
posted by ドラ人 at 17:59| ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。TBありがとうございました。
「お金がない」、私もうっすら記憶があります。
確かにゼロからのし上がっていく姿には憧れを覚えますね。
こちらからもTBさせていただきます。
Posted by at 2005年05月07日 21:55
TBありがとうございました(^o^)
しっかりした仕掛けのサクセス・ストーリーは私も大好きです♪
「恋におちたら」今のところ、第三話が気に入りました(^_^)b
一芸に秀でた職人っぽい人が好きなので。
今後も、あまり現実から回避しない程度に夢を見させてほしいですね♪
Posted by ゆみね〜さん at 2005年05月08日 00:25
きゃあ〜! ごめんなさい!
書き込みがタイムアウトになってしまうため、失敗したと思って何度も送信しちゃいました。
お手数ですが削除してください(しょぼん)
ほんとにすみません m(_ _)m
Posted by ゆみねーさん at 2005年05月08日 00:46
こめんと・TBありがとうございます。

こんなblogですが
今後も少しずつ進めていきます。
Posted by ドラ人 at 2005年05月09日 08:43
やっぱり、男はサクセス・ストーリーが好きですよね。
ぼくは、めちゃくちゃ好きです。
自分もそんなドラマの主役になってみたいと、ひそかに思ってます。
Posted by at 2005年05月09日 09:52
そうですよね。
やっぱり憧れますよね。

早く憧れる人になりたいな〜。
Posted by ドラ人 at 2005年05月09日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

anego第3話&ヒルズに恋して改め感想
Excerpt: ■anego 第3話 (5/4) いや〜,anegoこと野田奈央子!by篠原涼子。 頼られまくって憧れられて,輝いてるけど磨り減らされてしんどくて… かわいくて格好良いけど青臭くてギャップ感じまく..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-05-07 02:08

恋におちたら 第4話
Excerpt: 今日書店で立ち読みしてたら個人的におもしろい話を見つけました。 コナンの映画についての記事ですが、コナンの映画を観る客について、低年齢層が少なくて新しいコナンファンが育ってないんじゃないかという話が..
Weblog: 宴の痕
Tracked: 2005-05-07 21:56

成功って
Excerpt: 人それぞれで価値観は違う。 だから、成功の形も違うと思う。 こんな天気のいい日に、公園でランチできるのも ひとつの成功なのかな〜。 と、ふと思ってしましった。 僕はもう..
Weblog: 僕のサクセスストーリー
Tracked: 2005-05-09 16:34
×

