2005年05月05日

ONEPIECE ワンピース

ONEPIECE ワンピース
コレは、現状のイチオシマンガ!
はっきり言って、オモシロイ!!!
感動するよ。見たことの無い方は
ぜひ、一読ください。見る価値は多いにあります。

僕が一番泣いたのは、ナミの物語。
最後にナミがルフィーに助ける場面
あ、最高!!!です。涙が止まらなくなりました。
見た方ならわかってくれますよね。
こんな友情でつながっている友達がいたら
素晴らしい人生を送ることができるんだろう。

あんなこんなで、これからも
いろいろな物語を伝えていきます。
よろしくです。
人気blog
posted by ドラ人 at 05:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。「ドラマでポン!」管理人じゃすみんです。
TBありがとうございました。

で、私も「ワンピース」大好きなんですよ〜。
熱いっ強いっ守るっですよね。

ともすれば超人対決になってしまう物語を、かろうじて地上につなぎ止めているウソップ君。
彼が弱くて嘘つきで見栄っ張りなのに、他の仲間がそれをバカにせず、自分には出来ないことが出来るヤツと受け止めているところにグッと来ます。
もちろん、主人公のルフィも、ナミのエピソードも大好きですよー!!

それではまた。いろいろ紹介されるようなので楽しみに見せていただきます♪
Posted by じゃすみん at 2005年05月06日 18:15
じゃすみんさん。
コメントありがとうございます。

僕のコメントはたいした事ないけども
いろいろと書いていきたいと思ってます。

コレからもよろしくです。
Posted by ドラ人 at 2005年05月06日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

劇場版ワンピース ??東映アニメ
Excerpt: いや??日曜だというのに仕事でしたよ。 久々の東京だったので、実は嬉しいんですけどね(笑)
Weblog: 萌えよドラゴン!blogで一本勝負!@WebryBlog
Tracked: 2005-05-06 18:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。